お買い物ガイド

当サイト上にて、通信販売でのお買い物をする際のご案内です。

会員登録について

お客様のアカウントを作成していただくことで、注文履歴のご確認や、次回注文時の発送先入力の省略等、便利にサイトをご利用いただくことができます。
アカウント登録ページより、情報をご入力のうえご登録ください。
会員登録は無料です。会費は発生いたしません。

ご登録いただいたメールアドレス宛に、登録のご連絡をお送りいたします。必ずご確認ください。

お買い物の手順

  1. 商品をカートへ入れます。
    購入される商品ページにて、「カートに入れる」ボタンをクリックします。
  2. 「カート」マークから、カートページへ移動します。
    上部にありますカートアイコンをクリックし、カートページに移動します。
    商品点数の変更や、商品の削除もカートページ内で可能です。
    ご購入商品が決定しましたら、「ご購入手続きへ」ボタンをクリックし、購入画面へお進みください。
  3. 購入ページで、お客様情報を入力します。(ログイン)

    ・会員登録がお済みのお客様

    購入画面より「ログイン」をクリックし、登録時の「メールアドレス」「パスワード」をご入力の上、ログインをしてください。
    ご登録いただいた情報にて、お客様情報を反映いたします。

    ・会員登録がお済みでないお客様

    お客様情報(メールアドレス、お名前、ご住所、お電話番号)をご入力の上、購入手続きへお進みください。
    当サイトでは、会員登録をしていない方でも購入が可能です。
  4. 配達方法をご確認ください。
    当店では、発送は「ヤマト運輸」での発送のみとなっております。
    店頭受け取りは承っておりませんので、何卒ご了承ください。
  5. お支払い方法をお選びくだあい。

    お支払い方法は、「クレジットカード決済」のみとなります。

    ・クレジットカード決済

    4種類(Visa、Mastercard、American Express、JCB)のクレジットカードをご利用いただけます。
  6. ご注文を確定します。
    ご購入商品、発送先、決済情報をご確認のうえ、注文を確定してください。
    ご購入内容は、ご登録(またはご入力)のメールアドレス宛にお送りいたします。
    また、会員登録をされているお客様は、アカウントページにて注文履歴をご確認いただくことが可能です。
    会員未登録の方も、ご注文の完了メール内より注文情報をご確認いただけます。

    商品がお手元に届きますまで、待ちください。

ギフト用の包装・のし・外袋について

ギフト用の包装や、のし、外袋をご希望の場合は、商品をカートに入れた後のショッピングカート画面にあります「備考欄」にご入力ください。

配送について

配送は、ヤマト運輸となります。
オンラインストア上でご注文いただた商品の店舗での受け取りは承っておりません。何卒ご了承ください。

ご注文いただいた商品は、原則「ご注文いただいた日から3営業日以内」に発送をいたします。
なお、商品はすべて手作りのため、大量発注をいただいた場合はお時間を頂戴する場合がございます。
ご希望の配達日時がございましたら、商品をカートに入れた後のショッピングカート画面にあります「備考欄」にご入力ください。

返品・交換について

以下の理由で返品や交換を希望する場合は、こちらをご確認ください。

  • 商品の不良や破損、ご注文内容と異なる商品が届いた場合
    不良品・破損品・当店の発送ミスに関しては商品のお取りかえをいたします。
    お手数ではありますが、当店メールまたはお電話でのご連絡後、着払いにてご返送ください。(商品代金、送料の差額が生じた場合はご返金いたします)
  • 返品・交換の条件
    他の商品への交換はお受けしておりません。同一商品(良品)への交換をさせていただきます。
    商品の到着日を含む2日を越えた商品は返品・交換をお断りしております。
    お客様が一度開封された商品、お客様が汚損・破損された商品、商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合、その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるものにつきましては、返品・交換をお受け致しかねます。
  • その他、商品の不具合がある場合

キャンセルについて

お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換には応じかねます。
万が一、当店の不手際による商品の不良や破損、ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、到着日を含めて2日以内にご連絡をいただければ、送料当店負担の上、商品のお取り替えをさせていただきます。